2014年4月始まりの手帳を買った!バーチカルタイプ・B6サイズ


ESダイアリー2014 ES04-4月始まり ホワイト (B6変・バーチカル式)

4月から使える手帳を買ったよん。
どれにしようかな~と思っているうちに購入シーズンを逃してしまい。
でもでもやっぱり手帳は必要だー(>_<)と思ってアマゾンで購入。
去年はクバディスのタイムアンドライフっていう働く子育てママ向けの手帳を使ってました。
レフィルが販売されてるので、それでもよかったのだけど、年初めから使うタイプで時期を逃してしまったので新しく別のを買うことに。

届いたらタイムアンドライフと比較してみよう。

▼友達に勧められて買った本によると、縦に1日のスケジュールを書き込む「バーチカルタイプ」でサイズはB6が良いとのこと。

4月始まり バーチカル B6サイズ

色は3種類あってホワイトを買いました。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする