OS☆U <G&Sスタ> ライブ 3SUNDAY in 光の広場

名古屋・栄にある光の広場でOS☆U他名古屋のアイドルグループのライブイベントがありました。

光の広場は屋外にあるので、お昼まで降り続いていた雨でイベントができるかどうか微妙でした。
正午に発表とのことだったので、待っていたら・・・イベント開催決定!

ちょうどそれくらいの時間に雨があがり、それからイベント中も雨は降ることがなかった!
ネ申 業!!!
今回はOS☆Uのメンバーがたくさん出る予定だったので、子供たちも嬉しそうでした。

Gスタのリーダー さきやん(大野さん)とみかりん(成瀬さん)が体調不良で欠席。
大丈夫かなあ?(>_<) かわりに、Pスタのやすみん(八角さん)が来てくれました。 Gスタ→Sスタ 30分ずつのライブ GGTの曲の途中で入れ替わるとか!!

Gスタライブ中に、Sスタメンバーがスタッフさんに連れられて後ろの方に行ってるなあ・・・はて?と思ってた謎が解けました。

Sスタの「ダメもとLOVE」の歌の前に やすみん→みぽぽ のセリフが入るとか、すごくよかった!
この歌好き。

OS☆Uの前には、
Candy☆Drops
かなやまちゃっぴーズ
名古屋COLOR
のライブもありました。

OS☆Uライブ 3SUNDAY in 光の広場
Candy☆Drops
OS☆Uライブ 3SUNDAY in 光の広場
かなやまちゃっぴーズ

2グループは、ライブ中の写真撮影もOKでした。
OS☆Uは撮れないだろうと思って、望遠レンズは持ってかなかった(´・_・`)
標準レンズで全体撮りしました。

すべてのライブ終了後、ちっちゃい人(5歳)と一緒にOS☆Uのふれあい握手会に並びました。
姉ふたりは、それぞれ並びたいメンバーのところに並んでサインを書いてもらったり、写真撮影したり、お話したりしてましたよ。

子供が撮る写真って、大人には撮れないようなアングルだったりして見てて面白い(*^_^*)
メンバーの表情も大人向けとは全然違うしー( ´ ▽ ` )ノ
OS☆Uライブ 3SUNDAY in 光の広場(あゆりん)
OS☆U 3SUNDAY in 光の広場(なっちょギャラリー)

今日は、ちっちゃい人の推しメン ぴーともちゃんは来てなかったので、ほかのメンバーに並びました。
どこに並びたい~?と聞いてみたら、メンバーが多すぎて誰がいたか覚えきれず、若干白目になってました。
でもちゃんと並びたいところが決まったけど( ´ ▽ ` )ノ

▼やすみん(八角さん) 映画ソフテン!出演おめでとうー(๑≧౪≦)
OS☆Uライブ 3SUNDAY in 光の広場

OS☆Uライブ 3SUNDAY in 光の広場

OS☆Uライブ 3SUNDAY in 光の広場

OS☆Uライブ 3SUNDAY in 光の広場
はにかむ笑顔が素敵。
いつみても美少女だよねえ。

OS☆Uライブ 3SUNDAY in 光の広場
じっとサインを待つチビヲタw
あっ今日はさきやん(大野さん)の代わりだったので、大野さんっぽい髪型(お団子ヘア)にしたそう。
すごく似合ってて可愛かった。

▼みぽぽ(荒木さん) 今日のライブでのダンスもパワフルでしたわ。
OS☆Uライブ 3SUNDAY in 光の広場
みぽぽって妹ちゃんキャラだよねえ。

OS☆Uライブ 3SUNDAY in 光の広場

OS☆Uライブ 3SUNDAY in 光の広場

OS☆Uライブ 3SUNDAY in 光の広場

▼蝶野さん
OS☆Uライブ 3SUNDAY in 光の広場

OS☆Uライブ 3SUNDAY in 光の広場

OS☆Uライブ 3SUNDAY in 光の広場
蝶野さん、ふわーんといい香りがしたよ~!
なんだろね?付けてる香りだけじゃなくて、赤ちゃんの匂いの女の子版みたいな。

たくさん並んでふれチケが殆どなくなっちゃったw (´・_・`)

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする