OS☆U ライブ&フォトレポ 志段味古墳群歴史の里 PRイベント

1/25(土)に名古屋のオアシス21 銀河の広場でOS☆U出演の志段味古墳群歴史の里PRイベントがあったので行ってきました。

OS☆Uは「歴史の里 広報天使」として活動してます。

年末のライブで、グループ改編発表がありました。
「プラチナム☆スターズ(Pスタ)」「ゴールデン☆スターズ(Gスタ)」に加え、新たに「シルバリー☆スターズ(Sスタ)」ができたのですが、今回はSスタとしての初イベント。ドキドキ。

Sスタには、長女の推しメン「みぽぽ(荒木さん)」と次女の推しメン「みかりん(成瀬さん)」がいます。

<スケジュール>
イベント10:00~19:00

11:00~11:30
ライブ+ミニトークショー

13:00~13:30
ライブ+ミニトークショー

<メンバー>
Sスタ

<セットリスト>
1回目
A-GIRL
MC
ダメもとLOVE
もうすぐKissだよ

2回目
うぬぼ~れカフェオーレ
MC
GGT
もうすぐKissだよ

Sスタは、現在休養中の宇佐美さんを含む3期生6人のグループ。
同時期に入ったメンバーということもあって、すごく一体感のあるライブだったと思います。
3期生らしい元気なダンスと、それぞれの個性がよく出てました。

ライブ短いなーと思ったけど、新曲2回トータルで5曲聞けたのでよかった。

ライブ後のトーク中(じゃんけん大会)は写真撮影OKでした。
じゃんけんより、撮影みたいな(笑)。
メンバーはトーク中で、特にこちらのカメラを意識してるわけではなく、動いてるところ撮るの難しかった(*´ω`*)

さきやん(大野さん グループリーダー)
OS☆U 志段味古墳群歴史の里 PRイベント

P1259166

美和ちゃん
P1259194

P1259177

P1259164

めぐめぐ(斉藤さん)
OS☆U 志段味古墳群歴史の里 PRイベント

P1259213

P1259174

みかりん(成瀬さん)
OS☆U 志段味古墳群歴史の里 PRイベント

P1259222

P1259161

P1259144

みぽぽ(荒木さん)
P1259132

P1259170

OS☆U 志段味古墳群歴史の里 PRイベント

P1259126

おわり
最後まで見てくれてありがとー( ´ ▽ ` )
OS☆U撮影OKのイベント増えるといいなー♪

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする