OS☆U 森咲智美さん 生誕ディナーショーに行ってきました

ぴーとも推しの子供と生誕ディナーショーに行ってきました!

会場は名古屋栄のアパホテル1階にある、ステーキ&ハンバーグ「匠」
テーブルに着席してディナーショーを楽しむスタイル。
約50人のファンの方が集まり、ぎゅーぎゅーな会場内は熱気がすごかったです!

IMG_5509.JPG

IMG_5510.JPGIMG_5511.JPG

ぴーともちゃんのライブの後は、ビュッフェスタイルで好きなものを取って食べれました。

ライブも楽しめたし料理も美味しかったし、とても良い会でした。
子供はぴーとも推しで、ぴーちゃんに会えれば嬉しいので、生誕ライブもイイけど、こういう感じのイベントもいいなーと思いました。

ビュッフェの時間にぴーともちゃんがテーブルを回って、ワインボトル用の手書きメッセを書いてくれました。
そのときに、誕生日プレゼントのポンジュースとチョコレートを渡しました。

写真は、1曲だけ撮影OKな時間があったので、その時のもの。

照明が暗めで、歌っているとき(動いてる)だったから、撮るのは難しかったけど、なかなか撮影できる機会がないので良かったです。
OS☆Uの中では唯一グラビアもやってて、とてもキレイなので、男性のファンが多くて、ふつうに考えたら子連れでは入りにくい感じになりそうだけど、温かい雰囲気。
ぴーともちゃんの見た目とキャラのギャップが激しい(笑)そんな性格だから、ファンも優しい人が多いんだろうなーと思います。

前半ライブ中は黒、アンコールからビュッフェの時は白のドレスで、とってもきれいでした。

森咲さん 生誕ディナーショー

森咲さん 生誕ディナーショー

森咲さん 生誕ディナーショー

森咲さん 生誕ディナーショー

森咲さん 生誕ディナーショー

森咲さん 生誕ディナーショー

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする