ダイエットを始めるのに最適な時期もわかる?!運気の流れを視覚化した世界に一つだけのパーソナルカレンダー

時詠PERSONALカレンダー
ユニークなカレンダーをモニターさせて頂きました。
その名も「時詠PERSONALカレンダー」。
小冊子になっていて、データは注文時から13か月分あります。

時詠PERSONALカレンダー

生年月日から私だけのオリジナルカレンダーを作ってもらえるサービスです。

手に取ってみた印象は、カレンダーというより手帳という感じがします。
ひと月ごと見開き1ページになっていて、手帳のように書き込めるスペースもあります。

占いなどは、1か月、1週間単位で書かれていることが多いし、生まれた月だけなので、当てはまる人が多い分、かなり大まかな運勢ですよね。
「時詠PERSONALカレンダー」は、自分だけのものだし、1日の時間単位で細かく書かれているのです。

具体的には、カレンダー部分には
新月・満月の情報
成長・発展させたいスタートに有利
縮小・整理させたいスタートに有利
などが書かれています。

例えば、ダイエットを始めたい!というときは、「縮小・整理させたいスタートに有利」な時期から始めると良いということ。

カレンダーページ以外に、月ごとのパーソナルイベント

時詠PERSONALカレンダー

何かを始めるのに最良の日などが詳しく書かれたページもあります。

時詠PERSONALカレンダー

生まれた場所と時間が分かれば、さらに詳しい内容で作ってもらえます。

目には見えない運気の流れとか、タイミングってあると思うんですよね。
それを視覚化したのがこの「時詠PERSONALカレンダー」。

この出会いもまた、流れの一つなんだと思います。
書かれていることを参考に、充実した1年を過ごしたいです。

「時詠PERSONALカレンダー」が気になる方はこちらをチェック!
  blue  未来を知る! 時詠PERSONALカレンダー2015

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする