モニターに興味があってツイッターorフェイスブックを持ってる方必見!会員制モニターサイト「conecc」

「conecc」という会員制モニターサイトに登録してみました。

2013年8月にオープンしたばかりのサイトです。
ツイッターやフェイスブックでサービス紹介するだけで、謝礼としてAmazonギフト券がもらえるのです♪
ブログでレビューを書くモニターと違って、ツイッター・フェイスブックを利用してれば簡単にできるのでおすすめ。

あゆあゆも実際にいくつかツイッターで紹介してみましたが、ブログでモニター記事を書くよりもかなり短時間でできました。

登録してログインすると、案件が見れるので、自分の紹介したいものだけ選べます。(審査有り)
SNSでつながっている友達に新しいサービスを紹介してお役に立てるかもしれないし、さらに謝礼ももらえるなんてお得だな~と思います!

無料で登録できます。どんな案件があるのかな~と興味がある方はチェックしてみてね。
東京証券取引所マザーズ市場に上場している株式会社ベクトルのグループ会社株式会社PR TIMESが運営しています。

▼登録はこちらから
ツイートするだけ Amazonギフト券!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする