お正月休みにおすすめ。自宅から一歩も出ないで映画、TVドラマを観る方法。

ふとカレンダーを見たら来週ってもう来年なんですね!!!!
みなさま、年末年始お正月のご予定は?

あゆあゆは普段まとまった時間が取れない子育て主婦なので..
ゆっくり映画とか見たいなあと思ってます。
本なら細切れの時間でも読めるけど、映画は一気に観たいですもんね。

寒いし家から一歩も出たくない!!!
という人におすすめなのが、オンラインで映画やドラマが見れるサービス。
無料のだとCMが入ってちょっとあれなんですが、有料のならすごく快適です。

今私が利用してるのと、おすすめをご紹介します。
無料でお試しできるので、アニメや映画好きな方、海外ドラマ好きな方は見てみてね。

デバイスもいろいろ使えて、パソコン、iPad、iPhoneなどなどで見れますよん。


039Huluは毎月継続して利用してます。
長男が仮面ライダー好きで、全シリーズ見れるのでよく見てます。

あゆあゆのレビュー記事はこちら  blue  スマホ・iphone使えます!定額料金で好きなだけ映画が観れるhulu(フールー)の使い心地・感想

スマホから見る場合はこちら↓

U-NEXTは、huluに比べて新しい映画や放送中のテレビドラマのオンデマンドなども大量に入ってます。
huluには無い成人向けの動画があるのも特徴。

お正月に試しに無料で見て、おもしろくなければ解約でもいいしですしね(´・ω・`)
  blue  U-NEXTで16日間無料見放題!

この2サービスがあゆあゆのオススメです!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする