【ヒルナンデス】「進化した快眠グッズ」で紹介!ベルメゾンの寒さ対策アイデアグッズ

まだまだ寒い日が続きますね。
インフルエンザも流行っているし、体を冷やさないよう体調管理に気を付けていきたいですね。

今日はベルメゾンで買える、寒さ対策グッズを4つご紹介したいと思います。


あったかフリースつなぎパジャマ
寒さがつけ入るスキなし!全身ぬくぬくのつなぎパジャマ。
●色/ネイビー系他(全3色)
●サイズ/S-LL
ベルメゾンすむとこ/2015冬84-85ページに掲載されています。
ご注文締切日 2016年3月25日>

ポイントは、手足あたたかく寝れるところ。
ミトン手袋が袖口についていて、寝るときに指先までかぶせて温かくできます。足先はくしゅっとしてて、寝るときは足全体にかぶせれば靴下を履かずにすみます。

つなぎタイプですが、腰回りにファスナーが付いていますので、トイレの時も安心。


おやすみぽかぽかネックウォーマー
2月29日放送 ヒルナンデス「進化した快眠グッズ」第1位で紹介されました。

寝るとき首や耳元がスースーしない!冷えポイントを包んでぐっすり。
●色/ブラウン他(全2色)
ベルメゾンすむとこ/2015冬106-107ページに掲載されています。
<ご注文締切日 2016年3月25日>

背中にはカイロを入れるポケットが付いています。
背中を温めると身体全体の冷え対策にも良いそうです。
寝ているときだけでなく、起きているときにも使えそうですね。


布団がずれても隙間ができにくい掛け布団カバー
2月29日放送 ヒルナンデス「進化した快眠グッズ」第5位で紹介されました。

布団がずれても隙間ができにくい独自構造であなたを優しく包み込みます。
●色/アイボリー他(全2色)
すむとこ/2016春14-15ページに掲載されています。
<ご注文締切日 2016年8月25日>

カバーの内側にフリース素材の内布をつけることで隙間ができやすい肩口から布団がずれやすい足元まで、体に沿うように包み込み、寝返りをうっても体にやさしくフィット。

横向きで寝ていると、いつの間にか背中がスースー冷えることってよくありますよね。フリースの内布があれば、動いてもぬくぬくほかほか。


アイメイクがくずれにくい立体アイマスク
ヒルナンデス 番外編「進化したお昼寝・快眠グッズ」で紹介されました。

内側が立体的になっているので、ぐっすり眠ってもアイメイクはそのまま。
●色/レッド他(全2色)
この商品は、ベルメゾンネットだけでのご提供です。
カタログでは販売しておりません。

ヒルナンデス ネットショッピングでバカ売れ中!最新進化した快眠グッズBEST5を紹介していた「快眠セラピスト」三橋美穂さんの著書

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

管理人について
 5960737083_e4b2fe4544_s管理人あゆあゆ:4人の子どもを持つママブロガー。名古屋在住・30代主婦。
 1歳、小学生、中学生のこどもがいます。

 運営ブログ
出産から入園入学準備まで妊婦さん&ママ向け情報ブログ
初めてママの出産準備
赤ちゃんと使えるオーガニックコスメ
子育てママのためのナチュラル・オーガニックコスメ





ランキング参加中です!クリックするとランクが上がります。<(_ _)>
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村