A型インフルエンザ予防に友人が勧めてくれたアイテム

先日、長男がインフルエンザに罹ったと記事にしました。翌日わたしも発症してしまいましたT-T。ふたりともだいぶ回復してますが、インフル週間となってしまいました。
ここちいい暮らしのmocaさんが、インフル予防にいいよ!って勧めてくれたアイテム。
旧商品名・ウイルスブロッカー、現在は空間除菌ブロッカーという名前で販売されてます。

プロ野球選手もインフルエンザ対策として着用しているのだとか。
使い切りタイプで、有効期限は1ヶ月。

固形二酸化塩素の力でウィルスの除去、除菌、防カビ、消臭してくれるそうです。
花粉症対策にもよいとか(≧∇≦)b

持ち歩きできて、携帯性に優れてるから、電車に乗るときとか、人ごみの中買い物に出かけるときなど、すごくいいかもしれないですね。mocaさんのお子さんは毎年インフルエンザにかかるけど、これを携帯させてて今のところまだかかってないそうです。

絶対大丈夫とはいけないけど、インフルや感染病の予防策としてあるといいかも。
まだ娘ふたりと夫はインフルにかかっていないので買おうかな!

mocaさんのレビューはこちら  blue  インフルエンザがすぐそこまでやってきました

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする