子猫のライブ映像に癒される♪

ust1111-1

体調崩してから、以前にも増して癒されるものにひかれるようになりつつあります..。

昼間は子どもとyoutubeを見てることが多いのですが、ちょっと飽きてきたのでUSTREAMに飛んでみました。

偶然見つけた子猫の動画。

しかもライブ配信されてるので、今はどうしてるかな?と思いながら見れます。
毎回同じものが出る動画とはまた、全然違う感じですね。



Video streaming by Ustream

URL:http://www.ustream.tv/channel/kitten-nursery

お母さん猫が授乳するのに、子猫をなめて起こしてるのを見て、うちの2歳児がわたしの顔をなめようとくっついてきて参りました。自分の顔も手でなめなめするし、前世は猫だったのだろうか…。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする