OS☆U 2013 LAST LIVE at クラブダイアモンドホール

今年の6月、大須で行われたマイケルジャクソンフラッシュモブをきっかけに、ヲタ活がスタートした我が家。
約半年でしたが、毎回濃厚で楽しい週末を過ごすことができました。
浅田真央ちゃんが練習していた、大須のスケートリンクでのイベントでは、長女が初めてシルバーさん(OS☆Uファンのお兄さん)に話しかけて、優しく対応してくださったのを今でもよく覚えています(*^_^*)

途中から参加イベントが増えすぎて、ブログレポが追いつかなくなってしまったのですが、いびがわマラソン以降のイベントは、娘のブログでもレポしてるので良かったら読んでみてください。

↓娘のブログからOS☆Uのレポート記事リンク
039OS☆U ゲリラライブ in 光の広場
039あいち農林水産フェア OS☆U ぴーとものライブ&サイン会
IMG_1976
伴ちゃんが一緒に撮ろ~と言ってくれてパチリ。びっくり!
PB020863
お店のお手伝いをしていた伴ちゃんからストールを購入して腰に巻いてくれたので記念にパチリ。
伴ちゃんの神対応がすごいと家族の間で話題に。
<OS☆Uトーク&ライブ>あいち・なごやESDフェスタ2013行ったぞーーーーー!

039OS☆U 光の広場ライブ 行ったぞーーーーーーー!
039久屋パークランフェスティバル ぴーとも応援&OS☆Uライブに行きました。
039JAあいち海部 アグリフェスタ 2013 OS☆Uライブ行ったぞーーーーーーーーーーーーー!!
039クリスマス献血キャンペーンinリーフウォーク
039お伊勢さんマラソン みかりん 応援に行ったぞーーーーーーーーーーーー!!!
039献血推進ポスターデザインコンペティション表彰式
あいち森と緑づくり学園に行ったどーーーーーーーー!!!

昨日(30日)は、今年最後のOS☆Uホールライブに行ってきました。
OS☆Uの路上ライブは見に行っていたけど、ホールのライブに行くのは初めて。
小さい子供が行っても大丈夫とのことだったので、家族で参加しました。

昨日のホールライブは休養中の宇佐美さん以外メンバー全員出演。
路上ライブは、メンバーの中の数人だけで曲も5曲くらいなので、雰囲気は全然違うだろうな~と思っていたけど、やっぱりホールでのライブは迫力あるし、メンバーも多くてとても楽しめました。
スタンディング席の後ろにある少し段になったところ(ファミリースペース)で見ました。
こどもたちは、ステージ前の方で見ていたようです。

キャプテン、伴ちゃん、ぴーちゃん、高橋さん&朝倉さんのソロパートもあったりして。
衣装もそれぞれ違うもので、Pスタ、Gスタに分かれて歌ったりと、とても見ごたえがありました。

アイドルのライブに行くのって初めてで、何も分からなかったけど、昼から夜まですごい長時間楽しめるようになってるんですね。びっくり。

【スケジュール】
12:00~13:30 事前物販
15:00~ OPEN
16:00~ START
18:00~ 握手会等予定
21:00 全イベント終了予定

他のアーティストだと、開場とともに物販、ライブ後にも物販、という感じなんですが、事前物販の時間がわざわざ設けられていたり。その時に事前予約していたチケット代金も支払いができました。(チケット発券なし)ドリンク代500円は開場時に人数分払いました。

ライブのあとは、ふれあい握手会と写メ会。
物販で購入500円につき1枚ふれあいチケットがもらえる。
ふれあい握手会はメンバー1人につきチケット1枚使用で1分間、お話ができる。写真撮影もOK。

高橋さん。
DSC_1030

DSC_1026

ぴーとも
DSC_1032

やすみん
DSC_1034

DSC_1036

伴ちゃん自分撮り
DSC00214

朝倉さん(次女が撮影)
DSC00209

写メ会はチケット2枚でメンバー2人(選べる)、5枚で全員と一緒に写真を撮ってもらえる。写真はスタッフの人が1回だけシャッターを押してくれる。
子供一人づつ並んで撮ってもらいました。
PC300999

DSC_1025

DSC_1024

子供たちにOS☆Uのファンの方は優しい方ばかりで、本当に感謝しています。
OS☆Uメンバーの皆さん、スタッフの方、ファンの皆さまどうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする