ナイキのお店でOS☆Uぴーみか コーデ&ふるさと全国県人会まつり2014でライブ・工作

OS☆U 県人会&ナイキイベント
昨日は朝から午後まで1日OS☆Uイベントを楽しんできました。

9時30分~12時まで名古屋・栄 三越1階のナイキランニングストア スポーツクエストで、OS☆Uぴーとも&みかりんのインストアイベント。
参加特典として、イベント時間内に購入すれば10%オフでお得でした☆

マラソンやってる二人が、一緒にコーディネイトを考えてくれるという楽しいイベント。
子供たちも、それぞれ二人に相談しながら、選んでもらって購入しました。
とても嬉しそう!メンバーと話ながら買えるってなかなか無い良イベントだったと思います。
イベント時間も長かったし。

OS☆U 県人会&ナイキイベント
ナイキのナップサック。

OS☆U 県人会&ナイキイベント
ナイキのメッシュバッグ。リバーシブルで内側はナイロン製。
ぴーともとおそろい♪この日ぴーともが私物で持ってきてました^^

OS☆U 県人会&ナイキイベント
ナイキ-フェザーライト-2-アジャスタブル-キャップ
カラー:ミディアムミント

ぴーともに選んでもらったナイキの帽子。
子供用がなかったからレディースサイズで可愛い色を選んでくれました。
汗かいても乾きやすい、すごい良い帽子だよ~。

ちなみに、この日ぴーみか身につけてた帽子は、ナイキ-グラフィック アジャスタブル-キャップ
ぴーともがブラックで、みかりんがピンク。

▼ナイキのオンラインショップはこちら。

午後からは、OS☆Uのライブ。ふるさと全国県人会まつり2014のイベントでエンゼル広場でありました。
メンバーは伴ちゃん、やすみん、さきやん、みわちゃん、ゆっきー、あやかちゃん。
天気が良くて暑くて汗がたくさん^^;

OS☆U 県人会&ナイキイベント
ふれあい握手会では、伴ちゃんとお話しました。
最近見たときはいつもおろしてたけど、この日は暑かったからかスッキリと髪の毛をひとつにまとめてて、相変わらず安定の可愛さでした(*´ω`*)

そのあとは、OS☆Uと一緒に作る木工アクセサリーに参加。
高校生以下のみ参加できて、材料費として一人300円でできました。

県人会2014 OS☆U

さきほどのライブに出てたOS☆Uメンバーが、一緒に作ってくれるという楽しいイベント。
伴ちゃんは、子供たちが作るのをお手伝いしてくれました♪
すごく器用なの!

OS☆U 県人会&ナイキイベント

長男も、黙々と集中してやってました。
作業自体もすごく楽しかったみたいで、もう終わる時間になってもまだやりたいって言ってました。

ふるさと全国県人会まつり2014は今日もやってます!
わたしは一日楽しんで少し疲れたので、今日のイベントはお休みして家でゆっくりしています。(´-`)
いろんな県のブースが出てたり、楽しいイベントもあるので遊びに行ってみてください!
くまモンをはじめ、ゆるキャラもたくさん来てましたヨ!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする