ケーブルフェスタ2013 「OS☆Uライブ&ハイタッチ会」

OS☆U イベント ケーブルフェスタ2013
名古屋のオアシス21で行われた「ケーブルフェスタ2013」に行ってきました。

OS☆U イベント ケーブルフェスタ2013
「ケーブルフェスタ2013」とは?
東海地区のケーブルテレビ局が集まり、多彩な専門チャンネルや地域密着型の情報発信などのケーブルテレビの魅力を紹介するフェスティバル
OS☆Uはスターキャットチャンネルで「おすばん」というレギュラー番組を持ってます。

OS☆Uのライブは、オアシス21のステージでありました。
4歳の長男がOS☆Uのぴーちゃん(森咲さん)が大好きなので、一緒にライブを見に行ったのです(^-^)
少し早めに着いたので、マックでランチしようとステージ前を通ったらすごい人!
ちょうどNHKのいないいないばぁ!のワンワンが出てきたところでした。
ちびっことその親で溢れかえっていましたよ・・・・ワンワンすごい・・・・

OS☆U イベント ケーブルフェスタ2013
4歳の長男は、マックよりワンワンといったらどーしよう・・と思ったけど、少し見ただけでした(笑)。
さすがにもう赤ちゃんじゃないので、ワンワンよりもご飯食べてOS☆Uモードだったみたいです。

OS☆Uライブ10分前くらいに行くと、すでにたくさんのファンが。
ちょうど1列目のすみっこのベンチが空いていたので、長男は素早く座りに行きました。
ライブも楽しめたようでよかった♪

これはどこにも告知されたなかったのですが、ライブ後にスターキャットチャンネルのブースで、OS☆Uのハイタッチ会がありました。
同じ日に大須の方でもOS☆Uゲスト出演のイベントがあったので(娘たちはそちらへ参加)、ライブ後すぐに移動した人もいそう。

偶然にも、長男もハイタッチ会に参加できました♪
ファンの人たちでいっぱい。すごい行列になってました。

ライブ出演したメンバー全員とハイタッチ♪
長男はぴーちゃんとハイタッチ&お話もできてすごく嬉しそうでしたよ~。
よかったねー。(^-^)
OS☆U イベント ケーブルフェスタ2013

その後、長男と歩いて大須商店街へ。
タイトーステーションというオープンしたてのゲームセンター(ここでOS☆Uのイベントがあったのです)へ行き、ゲームで遊んだあと、目の前にある唐揚げ屋さんで、またまた偶然にもぴーちゃんと遭遇(笑)
ほかのメンバーと一緒に、私服で唐揚げを買いに来てました。

びっくり~!でもまた長男はぴーちゃんに話しかけられて嬉しそうでしたよ~(^O^)
楽しい1日でした。
タイトーステーション 大須

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする