マラソンフェスティバルナゴヤ愛知2014 マラソンEXPO 行ってきました

むー
ナゴヤドームで開催されたマラソンフェスティバルナゴヤ愛知2014 マラソンEXPOに行ってきました。
明日の名古屋ウィメンズマラソン2014(フルマラソン)にOS☆Uのぴーともちゃん
シティマラソン(ハーフマラソン)でみかりんが走るのですっ。

今日のイベントでは名古屋・大須のアイドルグループOS☆Uのミニライブがありました。
午前午後2回ライブだったけど、午前中はいけなかったので、午後のみ参加。

メンバー
キャプテン千聖ちゃん
伴ちゃん
ぴーともちゃん
高橋萌ちゃん
みかりん

セットリスト
24
A-GIRL
GGT
もうすぐkissだよ
We are OS☆U

後半、OS☆Uではめずらしく生歌だったけど、ぴーともちゃんのマイクが入ってなかったっぽい(´・_・`)
あらら….せっかく歌ってるのに…これは残念だったな。
スタッフさん、ちゃんとチェックしてくださいm(_ _)m

ライブのあと別場所で、ぴーとも・みかりんから明日のマラソンについて。
時間が短くてあんまり撮れなかった。←しかも後ろの方で見てたから..

▼ぴーとも
マラソンフェスティバルナゴヤ愛知2014 マラソンEXPO

▼みかりん
マラソンフェスティバルナゴヤ愛知2014 マラソンEXPO

ぴーとも&みかりん!明日のマラソン頑張ってね!応援に行きます☆

▼千聖ちゃん
マラソンフェスティバルナゴヤ愛知2014 マラソンEXPO

マラソンフェスティバルナゴヤ愛知2014 マラソンEXPO

▼伴ちゃん
マラソンフェスティバルナゴヤ愛知2014 マラソンEXPO

マラソンフェスティバルナゴヤ愛知2014 マラソンEXPO

マラソンフェスティバルナゴヤ愛知2014 マラソンEXPO

▼萌ちゃん
マラソンフェスティバルナゴヤ愛知2014 マラソンEXPO

マラソンフェスティバルナゴヤ愛知2014 マラソンEXPO

OS☆Uライブの前に「どんだけ~」のIKKOさんトーク&ライブがあったよ!
実は見たくてがんばって早く行ったw
ちょうど始まる時について、見れて嬉しかったなあ。
撮影禁止だったから写真はないよ。m(_ _)m

IKKOさんって歌も歌うのね。
トークも面白くて楽しかった☆
すでに満席ですぐ近くでは見れなかったけど、すごいオーラ出てた!

スポンサー企業のブースも出てて、すごかった…
メナードとか、ナイキとかセイコーとか。

今日は明日の応援のために早く帰ったけど
明日また見れるかな?

帰り際、安藤美姫さんがステージで話してた。
夕方からのイベントも見たかったなあ。
ひとりだったら見たのにな(*´▽`*)

IMG_3212

IMG_3214

名古屋の女性誌「KELLy」3月号にぴーともちゃん&OS☆Uライブ写真が載ってた。
結構前のイベントだけどね~。←見に行った

▼今回の横断幕!ファンの方が作ってるのすごいね!
IMG_3198

IMG_3199

まわりにいた方々も写真撮ってて、プチ撮影会状態に!
明日も早いので食器洗ってねまーす!おやすみ~

あゆあゆ

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする