ふるさと全国県人会まつり2013で・・あのゆるキャラに会えた!

先日、子供達とOS☆Uのライブを見るために!
「ふるさと全国県人会まつり」に行ってきました。

場所は名古屋・栄の久屋広場。
東海地方で活動している37の県人会が中心となり、民謡や芸能、特産品、観光案内などを通してふるさとの魅力をPRするイベント。

ご当地ゆるキャラがブースのまわりにいて、場を和ませてました。
OS☆Uのライブとは別に、イベントエンディングでOS☆Uとゆるキャラが登場。
OS☆Uが最後に1曲歌ってくれたのですが、ゆるキャラもノリノリで可愛かったですよ。

なんと!次女の大・大・大好きなくまモンが!!!!!
ふるさと全国 県人会まつり2013
iPhoneで撮ったのですが、くまモン激しく踊ってるので、ぶれてます。

ふるさと全国 県人会まつり2013
夕方で暗かったんですが、くまモンと一緒に写真撮ってもらいました。
次女は、頭なでなでされてましたよ!
行ってよかった!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする