OS☆Uライブ!大須夏祭りに行ってきました!

大須夏祭り 2013
まだまだ暑い日が続いてますが、お元気ですか?
先日、こども達と大須夏祭りに行ってきました!

お目当てはもちろんOS☆Uです(笑)。
OS☆Uとの出会いについてはこの記事に書いてます

4日は別の予定があったので、3日のみ参加。
大須夏祭りは8/3(土)8/4(日)の二日間。
OS☆Uのライブの他にも、コスプレパレードとかサンバショーなどなど面白そうなイベント満載なのです。
ちょうど同時期に栄でコスプレサミットもやっていたみたい。(コスプレは詳しくないけど)

大須夏祭り 2013
第63回 大須夏祭り (公式サイト)

OS☆Uライブスケジュール
12:30~ 大須観音特設ステージにてオープニングセレモニー
16:30~ 大須 万松寺境内でライブ
17:45~ 栄ミナミ盆踊り(矢場公園)OS☆U Golden★Stars ライブ
19:45~21:00 大盆踊り

●大須観音特設ステージにてオープニングセレモニー
12時半から出るのかな??と12時20分頃 大須観音到着。
大須のベルボトマー シルバーさんを発見!
声かけちゃった(。・ ω<)ゞ♡ 30分ほど待ちようやくOS☆Uのライブスタート。 めちゃめちゃ暑かった。暑すぎて汗がすごい。 人が多いからと大須観音の上の方から見ていたけど、長男がやっぱり近くで見たい!と降りて行ってステージ前の椅子3列目くらいから次女と一緒に見てた。 二人ともちっちゃいから立って見てても邪魔にならなかったかな・・(笑)。 ライブの前に第4期生のお披露目もあった! ●大須 万松寺境内でライブ こんなところでやるのか!とびっくり。 万松寺境内に行ってみるとDIANNA SWEETというグループのライブ中ですでに人がいっぱい@@ ちょうど終わった頃に、長男またもやスルスルと隙間から(←ちっちゃいから)なんと一番前へ(>_<) 続いて長女と次女も来た。 長男の見たい!気持ちがすごい・・・(笑)
そのくせ、OS☆Uのお姉さんに声かけられると恥ずかしくて後ずさりするんだよねえ(笑)

●栄ミナミ盆踊り(矢場公園)OS☆U Golden★Stars ライブ
予定時間より15分ほど遅れてライブスタート。
こどもたちはOS☆Uが待機しているテントの近くにいた。
長女はみぽぽ(荒木さん)のファンなので、出待ちをしていたようだ(笑)。

近くにいたイベント司会の宮本さんに話しかけられたそう。
「16歳くらいになったらOS☆Uに入るの?」と聞かれたらしい(*^_^*)

ライブ終了後、メンバーは後ろの屋台でかき氷を注文してた。
二人で分けっこしてたりして、女子っぽくてかわゆい。
みぽぽが頼んだのは何味だったんだろう?とふと気になった。

●大盆踊り
盆踊りの前に、王将でごはん。
結構混んでて待ったのと、長男がちっちゃいので食べるのに時間がかかり、店を出たときはOS☆Uの大須音頭がちょうど終わるところだった(>_<) その後、一緒にいなくて見ていなかったのだけど、長女はOS☆Uのみぽぽと一緒に盆踊りを踊ったらしい。 しっかり楽しんでいる。 大須夏祭り 2013

OS☆Uライブメインで動いたけど、お祭りも楽しめて良かった(*^_^*)

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする