クロックス カラフルで可愛い「ワラチェ」他セール2013年春夏新作が30%オフ!

クロックスセール
クロックス公式ショップでセール開催中です。
一番新しい春夏モデルが30%オフでお得に買えます♪

クロックス ワラチェ
今年新しくでたワラチェも安くなってます。
カラフルで可愛いでしょ?

ワラチェ フラット ウィメンは定価5480円ですが、30%オフで3830円です。
すっごくお買い得ですよね。

あゆあゆも今年の夏に毎日履いてたアドリナ フラット 2.0も30%オフで値段が下がってます。
このシューズ、フラットタイプなのですが、すごく履きやすいですよ。

039最近よく履いてるクロックスはこちら

クロックス=夏サンダル
のイメージが強いけど、実は一年中履いても全然大丈夫なのですよね。

クロックスレインブーツ キッズ
サンダルだけじゃなくて、レインブーツやスニーカータイプのクロックスもあるので。

クロックス
秋冬は茶色、黒などシックなものを選ぶとか。
クリスマスシーズンは赤とかカラフル系の色も可愛いですしね(*^_^*)

完売アイテムの再入荷アリ。掘り出し物があるかも~?
公式ショップはこちら039クロックス公式オンラインショップ

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする