ローソンでOS☆Uが一日店長 イベント参加してきました!

ローソンでジモドルフェスタ2014 SPRING 中部のイベント。
OS☆Uメンバーちゃんが、一日店長になってレジで袋詰めしたり、サンプル配ったりなどローソンのお仕事を手伝ってました。

昨日は大須と長久手の2店舗でのイベントでした。
メンバーは、伴ちゃん、さきやん、みわちゃん、みかりん、あやのん。

週末は家族で東京に行ってて、帰ってきてギリギリ間に合うかなー?という感じだったけど、ちょうど名古屋IC降りてすぐのローソン長久手塚田店だったので、間に合ったよ!

大須の方にはいけなかったけど、見れて良かった♪

イベント参加券と写真プレゼントには間に合わなかったけど..
お買い物して、子供たちはメンバーちゃんとふれあえたからよかったかな。

みかりん推しの娘から、みかりんに東京ディズニーランドのお土産も渡せてよかった☆
喜んでもらえるといいな。

さきやんが配ってた、抹茶ラテおいしかったー。
からあげクンと、フルーツ、きゅうりなどを買ったよん。

IMG_3593

OS☆Uメンバーで中部地区全店舗のローソンまわるとかしたら、話題になりそう(*゚▽゚*)
お店の売上UPに貢献できるし!

IMG_3590

IMG_3588

写真は左:みかりん、右:伴ちゃん
※お店の方の許可を得て撮影しています。

一日店長おつかれさまでした!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする