栄ミナミ音楽祭2014(5/10-11)

DSC00939
5月10日(土)・11日(日)に栄で行われた栄ミナミ音楽祭2014に行ってきました。

栄から大須の広いエリアのあちこちで、路上ライブなどが行われるイベントです。
矢場公園・ナディアパークエリア
南大津通エリア
南伊勢町・プリンセス大通エリアなど
9エリア、26会場にて色々なアーティストのライブが見れるんです。

私たち家族はOS☆Uのスケジュールに合わせて移動したのですが、その前後のライブを見たりすることはできました。
OS☆Uは今回フォトセッションなど特になく、写真は撮れませんでした。

アイドル系では東京・渋谷のasfi、chu-z、静岡のORANCHEなど。
プリキュアのうたを歌ってる池田彩さんのライブも見れました。

二日目は1期生がそろって4人でのライブパフォーマンスも。
1年ぶりに着たという衣装もかわいかったです。

その後、夕方からナディアパークアトリウムで4人のソロライブがあると告知があったので見に行きました。オフィシャルでは公開されていないシークレットライブだったみたいです。
すでにベンチはお客さんでいっぱいだったのですが、席を譲ってくださったOS☆Uのファンの方だと思うのですが、どうもありがとうございました。
予想以上にトータルのライブ時間が長かったので、座れなければ子供は最後まで見るの厳しかったと思います。

4人それぞれが別のアーティストさんに曲を作ってもらって歌うという企画で、以前すでにソロを歌ったぴーともちゃん以外は新曲発表となりました。

4人とも大人っぽいドレスを着てて素敵でした。
伴ちゃんの声が年末ライブで聞いたのと全然違っててびっくり。
ボイストレーニングでかなり歌い方が変わったみたい。
体の中から声が出てました。

作曲してくださったそれぞれのアーティストが3曲ほど歌って、メンバーが一人ずつ一緒に歌う、という流れでした。

エバラ健太さん・ぴーとも(森咲さん)
伍々慧(ごごさとし)さん・キャプテン千聖ちゃん
千綿偉功(ちわたひでのり)さん・伴ちゃん
あきいちこさん・高橋さん

歩いてるとそこらじゅうでライブやってるので楽しいイベントでした。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする