IDOL WAVE リリース記念イベント in 名古屋パルコ

idol wave 名古屋ご当地アイドル
1/19(日)に栄のパルコ西館前でタワレコのイベントがありました。
IDOL WAVE という名古屋のアイドル16グループのコンピアルバムで、OS☆Uは1曲目で「A-GIRL」が収録されてます。

ライブはOS☆Uだけかと思ったら、ほかのアイドルちゃんのライブもありました。
メンバーに小学生もいたりして、みんな若いなー。
娘が小5なので、アイドルっていうより子供を見る母って感じね。orz

ちぇりー→☆ボンボン
THE SPUNKY

初めて見たけど、ダンスも歌も上手くてよかった。
2グループの後、OS☆Uミニライブ。

すごい狭いステージで、みんなうまくダンスしてた。
OS☆Uなんて、一番人数多くて5人だったけど。
風も強くて寒いし めちゃめちゃ身体冷えた(>_<) ライブ後はCD購入特典の握手会。 CD購入1枚につき1回並べる。 1枚しか持ってなかったけど、子供達全員参加させてもらえた。 ありがとうございますm(_ _)m 今日ライブしたアイドル全員との握手会で、時間とかも適当な感じだった。 タワレコ内での予定が急遽変更になったらしく、その場で握手会が行われた。 OS☆Uメンバーは上着は羽織ってたけど、足とか寒そうだった。 せめて握手会の時だけでも、何か足元あったかくしてあげたらいいのにーと思った。 結構時間も長かったし。 わたしは子供の付き添いで行ったのに、伴ちゃんや千聖ちゃんは握手してくれた(*゚▽゚*) 伴ちゃんは私の手が冷たいの気にしてくれたりして、優しいね~(*´ω`*)むふふ <メンバー> 清里さん 伴ちゃん 高橋さん 八角さん 望月さん <スケジュール> 15:40~16:00 OS☆Uライブ(西館1F イベントスペース) 16:15~ 握手会スタート(西館1F イベントスペース) <セットリスト> A-GIRL ダメもとLOVE MC もうすぐKISSだよ イベント中の撮影は一切禁止だったので写真はないです。 idol wave 名古屋ご当地アイドル

idol wave(グループ名/曲名)
1.OS☆U/A-GIRL
2.TAKENOYAMA24/LOVE NISSIN
3.dela/けったこぐ
4.ココロモヨヲ/ココロなびげぃしょん
5.名古屋CLEAR’S/ドレミファンタスティック!!!!
6.Barbie Lips/JET ガール
7.ちぇり→☆ボンボン/超絶絶頂上昇中!!
8.ナト☆カン/メザメノオト
9.かなやまちゃっぴーズ/天使のロックンロール
10.DIANNA☆SWEET/Please Stop Loving You
11.ひねもすのたり/ユメのはじまり
12.Sweet Surrender/SWEET MARIA
13.ますぐれJC/転校少女A
14.THE SPUNKY/あ!!
15.SARU Dol/未来大戦
16.アイドル教室/僕は君に恋をした

<タワーレコード現在開催中のキャンペーン>

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする