月刊ちょこちょこ 7月&8月の中身 ベルメゾンマンスリークラブより

ちょこちょこ ベルメゾン
子供たちの長い夏休みが終わって、ほっとしています。
2学期が始まってからも、サマータイムで早く帰ってきていたけど、明日から通常授業のようです。
台風が直撃しそうで休校になるかも・・?

生活が落ち着いてきたところなので、月間ちょこちょこ7月分と8月分、2か月分まとめて更新したいと思います。

ちょこちょこ ベルメゾン
「月間ちょこちょこ」7月号は、20周年記念スペシャル。

アルリィの20周年記念マグネットマスコット
アルリィのパラパラメモ
どこに貼ろうかな?スミステッカー

マグネットは「ねこのヒメル」をもってて、食洗機に二つ並べてます♪
手と手を合わせてクリップのように挟んで使うこともできます。
他の仲間も集めたい!

娘たちも、毎月楽しみにしてくれていて、学校で使ったり、一緒に家で使ったり・・
文具なので、子供も楽しめるのが良いですね。

ちょこちょこ ベルメゾン
「20周年記念 封筒型クリアケース」

封筒の形をした、クリアファイルもついていました。
長女にあげたら喜んでました。

ちょこちょこ ベルメゾン
「月間ちょこちょこ」8月号です。

顔の小物入れ ~ののん~
食パンのダイカットクリアファイル
ミスターふくろうのリフレクター

ののんちゃん小物入れ、かわいいです♪
子どものお手伝い券を入れるのにぴったり(笑)

クリアファイルははがきくらいのサイズです。
切手や細々したメモなど入れるのに便利。

ミスターふくろうは反射板になってるので、暗いところで光を当てると白く光るの。
習い事をしてる次女にあげました。バッグに付けると車のライトでキラキラして良さそう。

来月は何が届くかな?

福袋のように楽しめる!購入ページはこちら
039月刊 ちょこちょこ(MC)

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする