ふらんす亭 伝説のカレーとハヤシを食べてみました

ふらんす亭 レトルトカレー
ぐるなび食市場からモニター品が届きました。

今回は、ふらんす亭のカレー&ハヤシライスです!
5種類入っていました。

ふらんす亭 レトルトカレー
チキンとマッシュルーム(中辛)
ビーフと玉ネギ(中辛)
とうふとひき肉(中辛)
ポークとナス(辛口)
とっておきのハヤシ

ふらんす亭 レトルトカレー
食べ方は普通のレトルト食品と同じ。
お湯で温めるか電子レンジで温める。

ふらんす亭 レトルトカレー
お昼に、とうふとひき肉のカレーを食べてみました。

カレーにとうふが入ってるなんてすごく変わってる!
初めて食べました。

ふらんす亭 レトルトカレー
ちゃんと、とうふの形を保ったまま。
とうふの食感はあるけど、カレーの味がすごく濃いのでとうふの味は、ほとんどわからない感じ。

ふらんす亭 レトルトカレー
ハヤシライス。
甘いから子供でも食べやすいです。

ふらんす亭 レトルトカレー
ビーフと玉ネギ。
大きめの牛肉がゴロンと入ってます。
カレーはどれも欧風ベースな感じです。

ふらんす亭 レトルトカレー
ポークとナス。
辛口。ほんとに辛い!食べてたら汗が吹き出てきました。
スライスチーズを入れて少しマイルドになったけど、辛口はとても辛いです。

どのカレーもつやつやしてるー。
すっごくコクがあって、味がしっかりついてます。濃い目です。

あまりご年配の方には味が濃すぎるかなーと思う。
シンプルでセンスのいいラッピングをしてくれるので、若い人向けの贈り物に良いと思います!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする