京都の人気デニッシュ店「グランマーブル」がネットで買える♪

グランマーブル 京都

週末のクリスマス会は、食べたいものを持ち寄ってワイワイとティーパーティの予定。ネットでお取り寄せできるものを探しています。

ティーパーティーなら「グランマーブル」など良いかも!と思ったのですが、本店での通販は、お届けに15日以上かかるかもしれないとのこと。
大阪と京都には、いくつか実店舗があるようだけど、名古屋から買いに行くわけにもいかないし。。

グランマーブルは、デニッシュ食パンみたいな、美味しいパンです♪
ルピシアのミルクティーと合いそう。

高島屋オンラインで買えることが分かり!
良しここで買おう!と思ったら、

こちらは通常注文から7日~10日のお届けとのこと。
ショップ直送ではないとはいえ、納期結構かかるのね・・・・。

今日注文しても、最短で26日着。
24日には間に合わない~!残念。

お届け日指定もできるのですが、一番早くて2012年1月12日の午前中。

ちなみに、まだ年内の注文はできます。
<お申込締切日>
クレジットカード決済:2011年12月24日10時0分まで。
コンビニ・ネット銀行・ペイジー決済:2011年12月19日18時0分まで。

高島屋なら送料無料でクレジットカード払いもできる
ということが分かったので、またの機会に購入しようと思います。

年始の手みやげにもよさそうですが、今注文すると年内に届くかも?でも、賞味期限が製造日より12日なので注意が必要です。

関連記事:京都 グランマーブル「京都三色」おいしい食べ方♪

▼こちらでお取り寄せできます
  blue  グランマーブル 高島屋

マーブルデニッシュとクルートのお店
  blue  グランマーブル 京都
http://www.grandmarble.com/

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする