マクドナルド チキンタツタ 和風おろし味

チキンタツタ 和風おろし マクドナルド

マックでチキンタツタ 和風おろしを食べてきました。

チキンタツタ 和風おろし マクドナルド

このチキンはモスみたいなプリプリした鶏肉ではなく、パサッとした肉なので、和風おろしがのっていると食べやすいと思いました。

アイコンチキンは結構プリッとしてますけどね。
これは「タツタパティ」というもので、アイコンとは違う味です。

ちゃんと大根おろしの味がします。
大根おろしにゆずの風味を加えた、おろしソース。
さっぱりした和風テイストに仕上がってます。

キャベツの千切りに、マヨネーズソースも。

ふわふわのスチームバンズ。
これはパンに挟むより、ご飯と一緒に食べた方が美味しいかもしれない。
と日本人のayuayuは思いました。

チキンタツタ 和風おろし マクドナルド

ちなみに、和風おろし無しの「チキンタツタ」
パッケージはこちらです。

チキンタツタ  マクドナルド

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする