KFCのジャンだれチキン

ジャンだれチキン KFC
甘辛のコチュジャンが美味!

コチュジャンってなんだっけ・・・?
たしか韓国の味噌みたいなものだよね、味も味噌っぽいし、
と思って調べたらやっぱりそうでした。

日本の味噌より食べやすいかもしれません。

ケンタで夏になると出てくる、とにかく辛い!あのチキンとは全く違っていて、
和風の甘辛醤油とも全く違っていて、
ありそうで、なかった、のか自分が知らないだけなのか^^;
KFCのチキンでは、意外に新しい味かもと思いました。

ずっと前に出てた、韓国風のツイスター、あれはかなり辛かった気がします。

ジャンだれは、ピリ辛でコクも感じられて、美味しかったです。

icon_covered_button01_059皮がパリパリ!!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする