モスバーガーの「サーモンカツバーガー」食べてみました

IMG_0118

栄でモスランチしてきました。

IMG_0123IMG_0122
サーモンカツバーガー(数量限定)
カルボナーラソース仕立て 350円
北海道沖サーモン使用

カツがサクサク。四角くて、カチッとしてます。
なかはサーモンぎっしり。サーモンだけのカツかな?

カルボナーラソースは、ひかえめな味付けで、少し酸味がありました。
あんまり、想像するようなカルボナーラの味はしないかな~。
個人的には、タルタルソースの方が好み。

サーモン自体、さっぱりしているので、
タルタルの方がサーモンカツに合う気がする。

モスバーガー あったかプリン チーズスフレ
あったかプリン チーズスフレ 260円

これおいしい!あったかいプリンで不思議な感じなのだけど、ショコラよりチーズスフレの方が個人的には好きです。

ちなみに、モスのレジのすぐ横に、ソフトバンクのWi-Fiルーターが置いてありました。
iPhoneで試してみたら、ちゃんとつながりました。モスでも使えるとは便利。

モスバーガー

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする