モスバーガー 八丁味噌チキンバーガー

モスバーガー 八丁味噌チキンバーガー

夏休みさいごの日は、子供たちとモスでランチしてきました。

CMで見て気になっていた「八丁味噌チキンバーガー」。

モスバーガー 八丁味噌チキンバーガー

¥350 349 kcal
直火焼きした鶏モモ肉に、八丁味噌ベースの辛味噌ソースを合わせ、レタスとマヨネーズをのせました。
愛知県に代表される八丁味噌に、コチュジャンや梨のピューレをプラスして深いコクを出したオリジナルソースと直火焼きの鶏がマッチした、モスならではのハンバーガーです。
※販売地域:富山、石川、福井、山梨、長野、岐阜、静岡、愛知、三重

モスバーガー 八丁味噌チキンバーガー

辛味噌といっても、ピリ辛程度で、ケンタッキーのレッドホットチキンのような、辛さはないです。
八丁味噌は好みが分かれる味だと思いますが、こちらもそれ程強くなく、マヨネーズとの相性が良い感じです♪

ご当地もっさん図鑑によると、愛知県のもっさんは「金のシャチホコ」を頭に乗せています。

モスバーガー ご当地もっさん

ちなみに、長崎県は、「長崎くんちの龍踊り」でした。
モスバーガー ご当地もっさん図鑑

お住まいの県はどんなもっさんなのか気になりますよね。
ご当地もっさん図鑑はこちらから見れます

フローズンスイーツ 抹茶ティラミス。
モスバーガー フローズンスイーツ 抹茶ティラミス

娘たちは白桃&ストロベリー。
モスバーガー フローズンスイーツ 白桃モスバーガー フローズンスイーツ ストロベリー

息子はモスワイワイセットでおもちゃをもらってました。
(写真は撮り忘れたので後ほど追加します・・)

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする