クリスピークリームドーナツ期間限定品@アーモンドガーナチョコハート

クリスピークリームドーナツ アーモンドガーナチョコハート
クリスピークリームドーナツ アーモンドガーナチョコハート
クリスピークリームドーナツのシーズナル(期間限定)アーモンドガーナチョコハートですっ♪
gifteeのキャンペーンでお友達からいただいたものなのですが、すごーくおいしかったです☆
クリスピークリームドーナツ自体、はじめてだったのですが、ここのドーナツおいしーねー!また食べたい!

でもこれシーズナルっていう期間限定品だったみたいで、今日ホームページ見たら新しいのになってました。
もう食べれないのかあ。来年また同じようなのが出るかな?バレンタインか、ホイワイトデー向けの商品だったみたいね。

チョコレート生地がふんわりしてて、中がモチッとしてます。チョコクリームも多すぎないほどよい量が入ってる。
上に乗ってるアーモンドスライスがパリッとしててこれまた美味しい。
ふんわり・もっちり生地とチョコクリーム・アーモンドスライスの絶妙なバランス!
見た目すごく甘そ~な感じがしますが、全然そんなことなかった。

クリスピークリームドーナツ キャラメルラテ(アイス)
クリスピークリームドーナツ キャラメルラテ(アイス)をオーダーしてみました。
ブラックとか、濃いコーヒーは苦手なのですが、これは美味しく飲めた♪

新しく出てるのは「桜」と「抹茶」。春ですね~♪

///サクラ 200円///
サクラクリームのフィリングとストロベリーチョコのアイシング。
サクラが香るソースで花びらを描き、
パウダーで塩味と甘酸っぱさをプラスして、春の装いに仕上げました。

…抹茶オールドファッション180円…
本格的な抹茶の香りを楽しめる、深みのある大人の味わい。
宇治の最高級抹茶を練り込んだ生地と
厳選した抹茶チョコレートを組み合せました。

可愛いピンクと春らしい抹茶色で、これまた美味しそうです。

限定のドリンクも出てます。

///サクラ ダージリンティー ラテ(ホット)S340円///
ダージリンティーにサクラソースとスチームミルクを加え、
サクラソースで小さな花びらを描きました。
すっきりとしたティーラテに、春がほのかに香ります。

関連リンク:クリスピークリームドーナツ公式HP

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする