佐世保バーガーの美味しいお店「BigMan(ビッグマン)」

佐世保バーガー ビッグマン
映画を観る前にふらっと立ち寄ったのですが、ベーコンバーガーが絶品でした!

佐世保バーガー ビッグマン

特に、カリカリに焼かれた香ばしいベーコン!自家製パティとの相性が抜群!
ボリュームのあるハンバーガーですが、あっという間に食べてしまいました。

ビッグマン ポテトL

揚げたてのポテトもおいしかったです。

店内には有名芸能人のサインも飾られていました。

柴田理恵さんサイン ビッグマン久本雅美さん・柴田理恵さん サイン ビッグマン
柴田理恵さん、久本雅美さんの直筆サイン。

西田敏行さん サイン ビッグマン
西田敏行さんのサインもありました。釣りバカ日誌16はロケ地が長崎だったので、映画の撮影で立ち寄られたのでしょうか。

そして・・・・あのアンパンマンの生みの親「やなせたかし」さんのサインも!

アンパンマン やなせたかし さんサイン ビッグマン

ビッグマン みらい長崎ココウォーク店 お店入り口。
ビッグマン みらい長崎ココウォーク店

サインに描かれていたキャラクターはこれか!!
やなせたかしさん作、名前は佐世保バーガーボーイというらしいです。

ビッグマン みらい長崎ココウォーク店

ちなみに店内はこのような感じです。
お店の奥にテーブルとソファ席があります。
ビッグマン みらい長崎ココウォーク店

ビッグマンのメニューはこちら。
ビッグマン メニュー

「ベーコンエッグバーガー」がお店の一押しだったらしい。
次に行った時は、これを食べてみます♪
ビッグマン ベーコンエッグバーガー

お店情報など
IMGP0534
みらい長崎ココウォーク店
長崎市茂里町1-55 みらい長崎ココウォーク5F

最寄駅はJR長崎本線「浦上」駅です。

ビッグマンは長崎の佐世保が本店ですが、高崎、横浜、京都、梅田にもあるようです。

参考リンク:佐世保バーガー ビッグマン公式サイト

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする