マックのオージーデリおいしかった

マクドナルド  オージーデリ
世界の★★★マックシリーズ。

期間限定、第3弾は、オーストラリア オージーデリです。
チーズオージーデリSセット510円
オージーデリSセット490円。

フランスのル・グラン、インドのゴールドマサラ、オージーデリ全部食べてみました。
3つの中では、オージーデリが一番美味しかったです。次がル・グランのソーセージ。

ル・グランは、ソーセージの方は美味しかったんだけど、
もうひとつのバターソースみたいなのがおいしくなかった。

ゴールドマサラは、カレーの香りはめちゃめちゃ強いのに、カレーソースは、ちょっと塩辛く感じました。
そして、カレーソースの量が少ないと思いました。

期間限定で、HPにもいつまでとは書いていないのですが、もう一回くらい食べられるかな?

ハンバーガーの無料4枚ゲットしたので、翌日の昼もこどもたちを連れてマックへ(笑)
+他にも注文するので、お得なんだか良く分からないのですが、400円分はお得に食べれました。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする