金のテリヤキ モスバーガー

モスバーガー

モスバーガーで金のテリヤキを食べました。
単品490円

期間限定 とびきりハンバーグサンドのシリーズです。
このシリーズって、お肉大きめなのでしょうか?
卵も入っているので、予想以上にボリュームがあります。

ネギ醤油ダレ&生姜醤油ダレとのことですが、主張しすぎず、
程良い感じのソースだと思います。

食べた後に、香ばしいネギ醤油の余韻が残りました^^

モス公式サイトより

素材へのこだわりやきめ細やかな味付けなど、
とびきりの日本をカタチにしてきた「とびきりハンバーグサンド」が、
ついに世界デビューすることになりました。
その名も「とびきりハンバーグサンド 金のテリヤキ」。
ジューシーな国産パティに、ネギ醤油ダレ&生姜醤油ダレ、
二つのテリヤキダレが出会って、甘みをおさえた大人味になりました。
はずむ食感の国産タマゴ、みずみずしい国産レタスと
国産トマトも加わって・・・テリヤキをとことんよくばった「金のテリヤキ」、
日本が世界に誇る、金メダル級のうまさです。

金のテリヤキは、台湾・香港・タイ・シンガポールなど、海外のモスでも食べれるそうです。

モスバーガーモスバーガー

デザートセットでコーンスープとあったかプリンショコラにしました。

あったかプリンショコラ
¥260 334 kcal

生チョコをイメージしたチョコプリンの上に、温かいとろとろのチョコレートソースをのせた優しい口溶けのあったかスイーツです。
クルミのトッピングがアクセントとなっていて、たっぷりチョコレートを楽しめる、癖になる味に仕上げました。

チョコレートソースがとろっとろしてました。
個人的には、ちょっと甘すぎる気も・・・。

次はチーズスフレにしてみようかな..

あったかプリン チーズスフレ
¥260 263 kcal

ほろ苦いカラメルを敷いたカスタードプリンの上に酸味のきいたチーズスフレをのせて焼き上げた温かいスイーツです。
ほんのり温かいチーズスフレの“ふわふわ感”と、プリンの“なめらか感”を別々に味わえることはもちろん、2層を同時に、ふんわりとした食感を活かした濃厚な味を堪能できます。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする