サブウェイの「トーストとトッピング」楽しみ方いろいろ

subway
この前サブウェイに行ったら、注文カウンターのところに張り紙があって、トーストはトッピングを乗せたあとでもできます。って書いてあったの!トースト前に乗せるおすすめのトッピング組み合わせ例も書いてあって。

トーストはパンだけだと思っていたので、これみて「お~ちょっとトッピングしてみようかな??」という気持ちになりました。どれとどれが合いそうとかも書いてあったので、わかりやすかったです。お店にあったトッピング例の書いてある内容を覚えてなくてごめんなさい!「たまご」とか「ベーコン」とか軽くトーストしてあると更においしそうですよね!

これ新しく始めたサービスなのかな~?と思って別のサブウェイに行った時に見てみたけど、とくにそのような張り紙がなかったんですよね。これは、その店独自のサービスなのかな~。でも、お店のシステムはどこも同じなので、言えばやってもらえそうですよね。(^O^)

いつも、野菜が食べた過ぎてサブウェイに行くんだけど、トッピングとかも今度挑戦してみよう!
「野菜多め(全部orどれか)」というのは無料でしてもらえるので、野菜たくさん食べたい方はオーダーしてみて♪

関連記事:サブウェイ お得な楽しみ方 BLT食べました!

野菜のサブウェイ
野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中

▼お得な情報ゲットできるよ~!
サブウェイ公式フェイスブック
サブウェイ公式ホームページ

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする