モスバーガー 胡麻だれチキンバーガー

モスバーガー
モスバーガーの胡麻だれチキンバーガーを食べてきました。包み紙には、もっさんと木の絵が描かれていてクリスマスバージョンに!

¥340 380 kcal
直火でじっくり焼きあげた塩味の鶏もも肉を、胡麻のコクと生姜の風味が特徴のオリジナル胡麻だれにつけ、さらにもう一度焼きあげて一層香ばしく仕上げた和風のハンバーガー。
チキンの上にはオニオンスライス、レタス、マヨネーズをのせました。コクがある甘い胡麻だれとレタスは相性抜群で、さっぱりとした味わいをお楽しみいただけます。

照り焼きチキンにごまのペーストとマヨネーズ、レタスの相性がとても良いです!
テリヤキとは書かれていないようなんですが、テリヤキっぽいソースでした。

12/16にモスに行って食べたのですが、今は期間限定メニューが「金のテリヤキ」になっていて胡麻だれチキンバーガーは終了してしまったんですね。クリスマスが近かったからチキン一押しメニューにしていたのでしょうかね。

「金のテリヤキ」は今日食べてきました。
また来年になりますが、ブログの記事にしたいと思います。

「胡麻だれチキンバーガー」がとても
おいしかったので、いつか復活してくれるといいなーと思います^^

チキンはもも肉でプリップリしてました。

モスバーガー ピスタチオのケーキアイス

子どもたちはデザートセットにしていました。
ピスタチオのアイスケーキ。大人っぽいデザートですね。

モスバーガー デザートセット

クリスマス間近ということもあってか、チキンセットを注文する方もちらほらと。チキンセットも期間限定ですしね。チキン単品はいつでも食べられますけど♪

モスバーガー コーンスープ

最近は寒いので、ドリンクはコーンスープにしています。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする