名古屋にバーガーキングがオープンしていた!

週末、名古屋のバーガーキングに行ってきましたよ。
バーガーキング

イオンタウン千種の1階にほんとにありました。バーガーキング!
いつの間に?!こないだもここ来たけどぜんっぜん気付かなかった!!!!!!111

バーガーキング

2012年7月6日にオープンしていたみたいですよ。
そーいえば、ここ以前はなんだったっけ・・・・ファーストキッチンがあったとこみたい。

ここのイオンは、食品がマックスバリュで、専門店も他のとこよりこじんまりしてるから、まさかここにバーガーキングが入るなんて、思いもしなかったよね。名駅か栄あたりかなあ?と思ってた。

愛知では今のところ、ここ千種にしかないし、近県にもないよ。
一番近くて京都・大阪。
静岡に12/21にオープンするみたい。

▼左がワッパージュニア、右がワッパー。
ワッパーはかなり大きいです。左のジュニアがマックと同じくらいのサイズ。
バーガーキング

ワッパージュニアのMセットにしました。レタス、玉ねぎ、トマトが入っています。
ポテトM、ドリンクMセットで490円です。

野菜がたくさん入ってて味もおいしくて好き。
バーガーキング

フレンチフライ(ポテト)かオニオンリングから選べます。
バーガーキング

ワッパーは携帯スマホクーポン利用で640円でした。トッピングもできます。
バーガーキング

子どもたちは、キッズミール。390円のSSセットです。
フレンチフライかオニオンリングが選べて、ハンバーガーもチーズバーガーもなぜか同じ金額です。

キッズミールは、ガチャガチャのコインが1枚もらえて、店内にあるガチャガチャ(おもちゃ)をまわせます。

バーガーキング
肉はワイルドにちょっと焦げ目がつく位焼かれてます。

また行こう!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする