ヴェラブラッドリーの期間限定ショップに行ってきました

ヴェラブラッドリー 新宿 伊勢丹
東京のヴェラブラッドリー期間限定ショップに行ってきました。

まずは新宿伊勢丹へ。
お客さんは、20代、30代、40代の女性が多かったです。
年齢問わず、幅広く人気があるんですね。
価格もお手頃だし、軽くて洗濯もできるので
使い始めると、いくつも欲しくなってしまいます。

柄もたくさんありますし♪

銀座三越の方にも行ってみました。
場所柄なのか、新宿に比べて自分より年上の女性が多かったように思います。

どちらも、同じような品ぞろえでしたが、伊勢丹の方がスペースが広かったです。

ヴェラブラッドリーのオンラインショップは、すべてサイズが記載されていますが、商品によっては写真が少ないので、説明文だけではピンとこないものも多いです。実物が見れてとても良かったです。

鏡に合わせてみると、その柄が自分に似合っているか良く分かりますし(笑)
持った感じや、身体に対しての大きさなどが良く分かりました。

ヴェラのバッグや小物のほとんどがキルティング素材です。
程良い厚みがあるのに、とっても軽いのが良いですね。
バッグ自体が重いと、荷物を入れて、さらに重くなりますからね。

どちらのお店も、最近出た新柄がたくさんありました。
新柄以外は、全く在庫がない柄もありました。

新柄は、TeaGarden,EllieBlue,IslandBlooms,Camelliaなど。
以前からある売れ筋(?)の柄、FloralNightingale,Folkloric,VeryBerryPaosley,Suzaniなどもありました。

買いたいバッグがあったのですが、欲しい柄がなかったのでヴェラ・ブラッドリーの公式ネットショップで買いました。(また後日レビュー記事書きます)

最近の雑誌では、Mart(マート)4月号とSPUR(シュプール)4月号にヴェラブラッドリーが紹介されています。

<ヴェラブラッドリー期間限定ショップ>
銀座三越
期間:2012年2月8日(水)~3月5日(月)
伊勢丹 新宿店
期間:2012年2月8日(水)~2月27日(月)

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】

チビカフェ ヴェラブラッドリーの記事はこちらです

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

管理人について
 5960737083_e4b2fe4544_s管理人あゆあゆ:4人の子どもを持つママブロガー。名古屋在住・30代主婦。
 1歳、小学生、中学生のこどもがいます。

 運営ブログ
出産から入園入学準備まで妊婦さん&ママ向け情報ブログ
初めてママの出産準備
赤ちゃんと使えるオーガニックコスメ
子育てママのためのナチュラル・オーガニックコスメ





ランキング参加中です!クリックするとランクが上がります。<(_ _)>
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村

コメント

  1. […] に銀座と新宿の期間限定ショップに行ってきたのですが、商品レイアウトは同じ感じだったようです^^ レポはこちら   ヴェラブラッドリーの期間限定ショップに行ってきました […]