今年のゴールデンウィークはUSJ バースデー1デイパス 購入しました

今年の連休はUSJに行く予定です。

初USJです。

バースデー1デイパスを購入

バースデー1デイパス」というお得なパスを発見。
USJのチケットは、価格が値上げされてるんですよね。。
子供が4月生まれなので購入してみました!

USJUSJ / Ishida Naoki

購入時に家族情報を入力していたら、3月生まれのわたしもバースデーパス対象になっていました。

誕生日月と翌月も有効なんですね。

家族分も買えるので、何人かで行く場合は、誰かがバースデーパスで買える
確立は高いと思います。

このバースデー1デイパスは、チケット郵送してもらえないので、
当日、パークで引き換えになります。

チケットブースで、WEBチケットストアで決済に利用したクレジットカードを提示して、ウェブで購入済みと伝えれば、チケット発行してもらえるようです。

バースデーチケットなので、誕生日を証明できる公的書類も持っていく必要があります。
免許証、パスポート、保険証など..
子供の保険証を持っていこうと思います。

当日、わたしと子供たちは先にパークに入って、夫は車を停めてから入るようにしたいと思ったのですが、チケットはどうしよう??

USJに直接電話して聞いていました。

バースデーパスは全員分購入しておいて、後から来た人にゲートで渡せばOKとのことでした。
その際、ゲートの近くにいるクルーに事情を説明してくださいとのこと。

それで大丈夫なのね。安心しました^^

チケット購入はUSJ公式サイトから

おススメホテル予約サイト

いろいろ見ていて、USJオフィシャルホテルは「じゃらん」と「るるぶ」が一番たくさんプランが出ていたように思いました。
時期によっても変わると思うので、いろいろな予約サイトで比較して予約すると良いと思います。

  blue  【じゃらん】 大阪のホテル・宿の予約
  blue  旅ならるるぶトラベル
  blue  【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル
  blue  Yahoo!トラベル

2013年最新版 関連記事はこちら

  blue  【GW旅行】 USJのオフィシャルホテルをお得なプランで予約しました!
  blue  USJのチケット「ダイレクトイン」をウェブで購入!
  blue  ゴールデンウィークはユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました!
  blue  USJ行ってきました!(赤ちゃんとお出かけ)

icon_covered_button01_059次は、どういう順番でまわるとか考えないとなあ。連休中は激混みかな?

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. […] 去年は、バースデーパスをパーク引き換えで購入しました。 今年のゴールデンウィークはUSJ バースデー1デイパス 購入しました はて。ダイレクトインでも買えたのかな~??? ちなみに […]