気になる手紙。 子供からのクリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント 2011
子供たちからクリスマスプレゼントをもらいました。(昨年12月のはなし)

次女のラッピングが本格的?!過ぎて、ずっと開けずに部屋に飾っていました。
(ちっちゃい人がビリビリして白い紙の紐が破けたり、紐がほどけたりしてますが)

次女が、いつも開けてみて~!と言っていて、
もう、そろそろ開けようよ。2月だし。とは言ってませんが、
そんな空気になっていたので、開けてみることに。

開けると、マックのハッピーセットのおもちゃとか、えんぴつとか・・・・
ん?手紙らしきものが?でも、あーこれはダメ!見ちゃダメ!といって
ものすごい速さで持っていってしまいました・・・・。

読まれるとはずかしいとか・・・だったらなんで入れたんでしょうかね。。
こういう展開になるとは・・・次女がいないときに開ければ良かった!

icon_covered_button01_059何が書かれているのか、いまも気になっています。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする