手書きで 誕生日メッセージFAXを送る

ファックス おたっくす Panasonic KX-PD701

クリスマスが終わったと同時に、こどもたちは夫の実家へ。

クリスマスの後は、長男の誕生日だというのに、
一緒にお祝いしたいとか・・・うちの娘たちは思わないようで・・・。
長男まで、お姉ちゃんたちと一緒に行く!というので、
(一人残してお祝いも考えたけれど)
実家でお祝いしてもらうことにしました。

先月購入した新しいファックスでメッセージを送ってみました。
タッチパネルで、指でも、タッチペンでも書けます。

A4サイズの一部しかモニターにうつらないので、
少しずつ指先でスライドさせながらケーキの絵とメッセージを描きました。

ペンの太さは2種類、訂正したいときは消しゴムで消せます。
なかなか面白いです♪

▼本体 おたっくす Panasonic KX-PD701
ファックス おたっくす Panasonic KX-PD701

子機(KX-FKD502)が1台付いています。

11月の新商品なのですが、モニター価格で安く買えました♪
(18000円位)

ちなみに、以前のファックスはこれでした。
PC255351

買い替えの理由は、SDカードに記録できるという点。
以前のファックスはどんどん印刷して消さないとすぐメモリーがいっぱいになってしまいました。子供たちが夏休みや冬休みに、実家に行ったときには、毎日ファックスを送ってもらうので、管理が大変でした。インクリボンもあっという間に無くなってしまいます。

ということで、買い換えたのですが、性能もアップしていて、とても満足しています♪

夜、おめでとうを言うために電話してみると
ちょうど夕飯の後、バースデーケーキを食べていたようで、
ケーキを食べたいからと、すぐに切られてしまいました!

子どもたちみんな、楽しんでいるようでなにより^^;

パナソニック製品のモニター販売商品は下記ページより見れます。
12パナソニック公式直販サイト「CLUB Panasonic MyMALL」

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする