クリスマスツリーに飾りつけ

クリスマスツリー

1週間ほど前にクリスマスツリーを出して、みんなで飾り付けしました。
高さ90センチほどのクリスマスツリーです。
ちょうど長男と同じくらいの大きさ..

毎年、一人1個ずつ好きなオーナメントを買って飾っています。
今年からは長男も参加。

車に乗ったサンタさんのオーナメントを選びました。
ラメが手についてすごいことに..><

長女は金の帽子をかぶったスノーマンのオーナメント
次女は音が出る鈴にしました。

毎年増えていくので、この大きさだとそのうち飾れなくなるかも^^;
いつかは大きなクリスマスツリーに飾れるように..と思っています。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする