トーマス,リサとガスパール.. 「こどもMOE 12月号」 の感想

こども MOE

2011年11月15日創刊 こどもMOE

先日購入したこどもMOE12月号が届きました。親子で楽しんでいます。

こども MOE

付録はリサとガスパールのループ付きタオル2枚セット。
生地が厚めでしっかりしています。真っ白ではなく、生成りっぽい感じの色です。

こども MOEこども MOE

リサとガスパールの刺繍が入っています。
保育園では大活躍のループ付きタオルです。
とても質が良いので、保育園で使うには、もったいない気もします。

こども MOE

絵本も付いていました。

こども MOEこども MOE
「アリのおでかけ」 さく:西村敏雄

この絵本は、アリたちがバスに乗って動物園に行き、お弁当を食べるという感じのお話なのですが、長男もお気に入りで、何度も何度も「読んで~!」といいます。

こどもmoe トーマス

トーマス特集もありました。トーマスのポスターで遊んでいます。長男はトーマスが大好きなので、大喜び。

もう一冊同じのを買おうかなと思ったくらい満足です。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。