2012年クリスマス こどもたちがサンタさんにお願いしたプレゼント

早いもので12月。師走です。こどもたちにとっての一大イベントクリスマスがありますね。

今年 我が家の子供たちがサンタさんにお願いしたプレゼント。

3歳(もうすぐ4歳)の長男は・・・
プラレール。頭の中の95%くらいは電車だと思います。
毎日、電車に向かって手を振ってます!朝夕10本以上!

プラレールのなかでも、いま超はまってるのが「E5系はやぶさ」という緑色の新幹線。ケロッグに付いてた新幹線のDVDとパッケージ裏のはやぶさをみてはまったみたいです。マックのおもちゃのはやぶさも良く遊んでます。

E5系とE3系0番代連結セットが欲しいそうです!

長女と次女はジュエルポッドが欲しいそうです。
次女はまあまだしも、長女までなんでジュエルペット・・・?と思うのですが^^;
ふたりで一緒に遊びたいんだって。

クリスマス特集【トイザらス】

ハピネット・オンライン

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする