2012年「幸せ感じた出来事」ベスト10

2012年もあとわずか。今年印象に残った「幸せ感じた出来事」をチビカフェ記事内から10個 選んでみました。

▼第10位 エニーロックはすごい
エニーロック 4号サイズ 1
地味に我が家で活躍してくれてるアイテム。開封済みの食品の鮮度を保つのに役立ってると思う!なかなかこの良さを伝えるのは難しいけれど、一度使ってみると手放せなくなる。

ここで買えます  blue  エニーロック
この記事を読む  blue  エコで経済的な密閉アイテム「エニーロック」 一番使えるサイズはコレ!


▼第9位 たくさんの写真を1冊のアルバムにまとめる
オートアルバム フォトブック
インデックス替わりにもなるオートアルバム。1冊に膨大な量の写真をまとめることができます。子どもの成長記録に便利。操作も簡単で、時系列で写真を自動的に並べ替えてくれたり機能性も高いのが特徴。一度作ってみてとても良かったので、母に贈るために同じ写真を使ってアルバムを作りました。低価格で写真プリントの質が高いのもおすすめポイント。
関連記事:家族が笑顔になるフォトアルバムを作りました。

ここで作れます  blue  オートアルバム
この記事を読む  blue  2012年 母の日プレゼント「孫の写真」を 実母に贈る


▼第8位 初めての名刺
Vistaprint ブロガー名刺
いままでイベント用の名刺を自宅プリンターで作っていましたが、はじめて専門業者に注文してみました。
紙とプリントの質の良さに感動!

ここで名刺作れます  blue  Vistaprint
この記事を読む  blue  ビスタプリントでブロガー名刺作ったよ!


▼第7位 赤ちゃん肌とはまさにこのこと
アンフィネ ジュネマリーのトライアルセット オリジナルスチール缶
世界初、ヒトコラーゲン配合を配合したスキンケア。いままで体験したことのない肌のうるおい感とぷるぷる感。乾燥肌ほど実感できる。

ここで買えます  blue  ジュネマリー化粧品
この記事を読む  blue  再生医療 ヒトコラーゲン配合のジュネマリー(アンフィネ)の感想!


▼第6位 クロックスにはまる
クロックス サンダル カーリー メリージェーン ウィメンズ
クロックスのカーリーメリージェーンというサンダル。どんな靴を履いても足が痛くなる私にとって、クロックスの靴=足が痛くならないという出会いは衝撃的だった。さらに、価格がリーズナブルでデザインも可愛いのだから!クロックス以外はもう履けないかもというくらいの衝撃。

ここで買えます  blue  クロックス公式オンラインショップ
この記事を読む  blue  たくさん歩いても全然痛くない♪可愛い夏靴買ったよ!


▼第5位 いつでも食べれる嬉しさ
バーガーキング
いつかは名古屋にも来るだろうなあ~と思っていた、バーガーキング。まさかまさかの、千種にオープンというのがさらに衝撃的でした。

この記事を読む  blue  名古屋にバーガーキングがオープンしていた!


▼第4位 寝ながら骨格を矯正してくれる枕
寝ながら骨格矯正まくらPro
一日の疲れを癒してほっとする瞬間。横寝用のクッション部分がすごくふわっふわ!!!!!!!幸せ♪

ここで買えます  blue  寝ながら骨格矯正まくらPro
この記事を読む  blue  快眠と肩こり対策!寝ながら骨格矯正まくらProを使い始めました


▼第3位 一眼レフカメラを買った
ニコン D5100 開封の儀 ボディ レンズ撮りつけ
ずっと欲しいと思っていた、ニコンの一眼レフカメラを購入。今年はレビュー商品の撮影がほとんどだったけど、来年はもっとたくさん写真を撮りたい♪

ここで買えます  blue  ニコンD5100
この記事を読む  blue  [開封の儀] ニコン D5100を購入!初めてのデジタル一眼レフカメラ


▼第2位 ナチュラルビューティースタイル展に行ったこと
ナチュラルビューティースタイル展|ジェイアール名古屋タカシマヤ - Google Chrome 20120612 202046

以前から、ナチュラルコスメやアロマに興味はあったのですが、このイベント参加をきっかけに、たくさんのナチュラルオーガニックコスメと出会い感動してブログを作りました!

ブログを見る  blue  30代から始めるナチュラル・オーガニックコスメ
この記事を読む  blue  子ども相手に疲れ果てたママにこそ使って欲しい!癒し系オーガニックコスメ


▼第1位 10代の頃からずっと好きな曲
イエローモンキー ロマンティストテイスト2012
デビュー20周年を記念してリリースされた、イエローモンキーのメジャーデビューシングル。今聞いても色あせることなく良い曲だと思った。感動!

ここで買えます  blue  ロマンティストテイスト2012
この記事を読む  blue  THE YELLOW MONKEY 2012年版 ロマンティストテイスト 本日発売!


記事を通して1年を振り返ってみると、たくさんの幸せ体験ができたな~と思います。

今年使って良かったナチュラル・オーガニックコスメのベスト3はこちらで発表しています!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. […] 管理人の別ブログ チビカフェでは、今年1年振り返って2012年「幸せ感じた出来事」ベスト10を発表しています。是非良ければこちらもご覧ください。 This entry was posted in コラム by ayuay […]