2012年のサンタさんからのプレゼント☆

メリークリスマス!今年もサンタさんがこどもたちにプレゼントを置いていってくれました。

ジュエルポッド ダイアモンド
ジュエルポッドダイアモンド

ジュエルペット きら☆デコッ!でジュエルペットが使っているジュエルポッドです。スマホみたいに指先で画面をタッチして使います。前回のジュエルポッドクリスタルは白黒でしたけど、新しいジュエルポッドダイアモンドはカラー液晶画面です。
カメラ機能がついていて、別売りのSDカードに写真を保存することができるようです。ジュエルポッド同士でメール送信したり通信したりできます。小学生の間で流行っているプロフ帳、ミニゲーム、占いなど機能盛りだくさん。娘たちはメールとか通信がやりたくて2人でおそろいにしたみたいですよ。色はパープルと水色です。電池は別売りで、単4を4本使います。

長男は、はやぶさとこまちの連結セット。2種類のプラレールのセットだと思っていたら、、よくみたら、マグネットで「はやぶさ」と「こまち」が連結できるようになってます。すごい!
E5系とE3系0番代連結セット はやぶさ こまち
【タカラトミー プラレール】E5系&E3系連結セット

さっそく連結させて、朝から、ずーっと遊んでます。連結するだけの動画を見るくらい、連結好きなようです!

E5系とE3系0番代連結セット はやぶさ こまち

またもやプラレールが増えました。家にどれくらいあるのかな。たくさんありますよ。
いろんな電車のプラレールがあるから、集めても集めても際限なく欲しくなるようです。

ここすごいです!  blue  トミカ&プラレールストア


友人宅に届いたクリスマスプレゼント☆
メリークリスマス!2012年のプレゼントはこれだ! キティさん
メリークリスマス! 2012のクリスマスプレゼントは・・・ ayanさん
シルバニアファミリーは2歳前(正確には1歳11か月)でも十分楽しめることが判明しました! necoさん

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする