チャレンジ2年生 赤ペン提出で「ホイップクリーマー デコ」をもらった!

ホイップクリーマー デコ

進研ゼミ 小学講座 チャレンジ2年生で、娘が「ホイップクリーマーデコ」をゲットしました^^

チャレンジの赤ペンを出すと、金色のシールがもらえます。
それを集めると、枚数に応じていろいろな賞品がもらえる、というものです。

ホイップクリーマーデコは、シールを120枚集めてもらいました。
プレゼントをもらうために赤ペンも頑張ってます^^
こういうのでモチベーションアップできるんだったらいいですよね。

ホイップクリーマー デコ
ジャーン♪
かわいーw

小2の娘は、料理がとても好きみたいで、夕飯作りを手伝ってくれます。
将来はケーキ屋さんになりたいそうで、ホイップクリーマーデコでケーキを作るのを楽しみにしています。

ホイップクリーマー デコ

家族のバースデーケーキやクリスマスケーキを作りたい!と言っています。

ホイップクリーマー デコ

いろんな形のクリームが作れるみたいですよ。

ホイップクリーマー デコ

粉砂糖で、クッキーとか、パンケーキにふりかけたら可愛くできそう!

進研ゼミ小学講座

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする