家の中で安全に砂遊びができる「もふもふエアーサンド」


E-Road エアートサンド3kgセット

アマゾンでおもしろいおもちゃを見つけました。

家の中で砂遊びができる「もふもふエアーサンド」

子供のクリスマスプレゼントなどにいいかもしれません♪

もふもふエアーサンドは、水を加えなくても丸めたり、型抜きができる、半永久的に乾かない不思議な砂。

素材はケイ砂、貝殻パウダー。

天然素材を使用した、人体に無害な製品なんですって。
特別な砂のお手入れも不要で、砂ぼこりがたたず、こぼれたときの後片付けは水ぶきだけでOK。

どちらかというと、砂遊びというより、粘土遊びという感じかな?

国際安全規格CEマーク認証済み。

幼児期の砂遊びって大変ですよね。
そのままだと服が汚れるし、公園の砂は犬や猫のおしっこ・うんちなど衛生面も気になるし。
口に入れてしまわないか、ずっと見ていなくてはいけないし。

エアーサンドが家にあったら、子供はずっと遊んでいそうですよね(笑)


E-Road エアートサンドミニセット

▼ミニサイズもあるよ♪

E-Road エアートサンドミニセット

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする