踊りながら おしゃべりする ぬいぐるみ「ミミクリーペット」

iPadのsiriで音声検索しようとしたら、
ぜんぜん正しく認識してくれずorzになってました。
こんにちは。

今気になっているのが、タカラトミーアーツの「ミミクリーペット」。
話しかけると、まねっこして話す、動物のぬいぐるみ。

日本語はもちろん、どんな言葉でもしっかり聞き取る賢さ
なのらしいです。どれくらいのものか、気になりますよね。

ここに話しかけたときの動画があります

これ、どこかの店のおもちゃコーナーでみかけたのですが、こどもがすごく喜んでました。
なんか声が高くってちょっと早口なのが、子どもから見るとツボみたいで(笑)

ちょこちょこ動くのもカワイイ♪

▼このふたつが新商品。

他の子も見てみる?  blue  ミミクリーペット

動物の種類は、ハムスター、ベンギン、ねこ、うさぎ。
こどもの好きなツボを押さえてるおもちゃですね。

おこさまのクリスマスプレゼントに是非。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

管理人について
 5960737083_e4b2fe4544_s管理人あゆあゆ:4人の子どもを持つママブロガー。名古屋在住・30代主婦。
 1歳、小学生、中学生のこどもがいます。

 運営ブログ
出産から入園入学準備まで妊婦さん&ママ向け情報ブログ
初めてママの出産準備
赤ちゃんと使えるオーガニックコスメ
子育てママのためのナチュラル・オーガニックコスメ





ランキング参加中です!クリックするとランクが上がります。<(_ _)>
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村