踊りながら おしゃべりする ぬいぐるみ「ミミクリーペット」

iPadのsiriで音声検索しようとしたら、
ぜんぜん正しく認識してくれずorzになってました。
こんにちは。

今気になっているのが、タカラトミーアーツの「ミミクリーペット」。
話しかけると、まねっこして話す、動物のぬいぐるみ。

日本語はもちろん、どんな言葉でもしっかり聞き取る賢さ
なのらしいです。どれくらいのものか、気になりますよね。

ここに話しかけたときの動画があります

これ、どこかの店のおもちゃコーナーでみかけたのですが、こどもがすごく喜んでました。
なんか声が高くってちょっと早口なのが、子どもから見るとツボみたいで(笑)

ちょこちょこ動くのもカワイイ♪

▼このふたつが新商品。

他の子も見てみる?  blue  ミミクリーペット

動物の種類は、ハムスター、ベンギン、ねこ、うさぎ。
こどもの好きなツボを押さえてるおもちゃですね。

おこさまのクリスマスプレゼントに是非。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする