本日11日限定ポイント2倍♪ パパ改造計画 かっこいいイクメンに変身ッ!

ニューヨーカー メンズ カジュアルシャツ
NEWYORKERメンズ公式通販ストア「NYオンライン」から、とってもクールでおしゃれなシャツが届きました。
シャツ1枚でこんなに印象が変わるとは…!!!!

普段は、わりとカジュアルな感じの服を好むあゆ父に、NYオンラインのシャツをプレゼントしました。
ayuayuが選んだのは、清潔感のあるブルーのストライプ模様。

ニューヨーカー メンズ カジュアルシャツ
2013年春夏の新作です♪
実物を見ると確かに、生地がさらっとしていて春夏に着るのにとてもよさそうな感じですよ。

ニューヨーカー メンズ カジュアルシャツ
チラリとチェック柄が見えてます(*^_^*)

ニューヨーカー メンズ カジュアルシャツ
袖をめくると柄が見えます。

ニューヨーカー メンズ カジュアルシャツ
ボタンにNEY YORKERSのロゴが入っています。

ニューヨーカーのシャツというと、スーツ・フォーマルなイメージがあるかもしれません。
でも、ニューヨーカーのシャツは「ドレス」と「カジュアル」の2種類があるんです。
頂いたシャツは「カジュアル」の方。
ジーンズやチノパンにも合わせやすいスタイルです。

ニューヨーカー シャツ
着てみました。普段はS~Mの服を着ていて、このシャツのサイズはMでちょうどよかったです。

ニューヨーカーのシャツは、無地、チェック柄、ストライプ柄、そして半袖・長袖と種類が豊富にあります。
休日も、こんなシャツをサラッと着こなせると、パパのオシャレ度がupするような気がしますね。

ニューヨーカー シャツ
後ろ姿。中に着ているシャツが全く透けません♪これはいい♪

8さいの次女に「このシャツをお父さんに、どうかな?」と見せたら(シャツだけ見せて着てないとき)
(* ̄m ̄)プッ
こんな感じで笑っていましたけど・・・・・・

普段仕事でスーツを着ることもないので、こういうイメージがないんでしょうね。
でも!そのほうが良いのですよ。
お父さんっぽいね~というのより、ぜんぜん違う方がイメチェンできるチャンス!

あゆ父は40代なので、へんに若者っぽい服装をするよりは、普段着でもキチンと感のある服を着たほうが、良いと思います(≧∇≦)b
着てると背筋が伸びる感じもしますね。
生地もよくて着やすそうです♪

ニューヨーカーのシャツは、カジュアルすぎずキチンと感があるので、保育園や学校行事のときにもおすすめですよ(*^_^*)

毎月11日は「NY.onlineの日」全商品ポイント2倍です!

ニューヨーカー直営の公式通販ストア
  blue  NEWYORKER(ニューヨーカー)メンズ

初回購入特典! 
◆1000円値引き
◆送料・返品手数料・代引手数料0円

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする