水たまりを歩くのが楽しくなる♪親子で履きたい完全防水のスニーカー

まるでスニーカーレインシューズ大人用
最近雨続きで、梅雨!って感じがしますよね。
雨のおかげでちょっと涼しくなって、暑さはやわらいた感じですけどね(*^^*)

雨の日は出かけるのがおっくうになりがち。
だけど足元が濡れないレインブーツを履いて水たまりを歩くと無敵になった気分♪
こどもと一緒にちゃぷちゃぷ歩くと、なんだか楽しくなってくる。

まるでスニーカーレインシューズ子供用
スニーカーのように見えるでしょう?
でもじつはこれ、梅雨の時期を楽しめるレインブーツなんですよheart001
紐の内側も全部つながってるから、水が入り込む心配がないの。

いかにもレインブーツ!という見た目がイヤ!
という小学生の娘にサイズアップするタイミングで購入しようかなと思っています。
これなら、見た感じはスニーカー(靴)ですからね。

丈が短めなので、学校の靴箱にも入れやすいかな。

まるでスニーカーレインシューズ
内側にある靴底は、取り外して丸洗いができます。
雨にぬれて汚れるから、中も外も水で洗えるのは嬉しいですね。

子供から大人まで履けるサイズです。
親子で履いても可愛いかも♪


  blue  まるでスニーカーキッズレインシューズ
サイズ17~21センチ
  blue  まるでスニーカーレインシューズ
サイズS~LL(22~25.5センチ)
[お取り扱い:ベルメゾンネット]


リンクシェア レビュー・アフィリエイト

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする