スマホケースが届いた。付け外しが簡単!印刷もきれいで大満足

スマホケース ドコモ アローエックス F-02E
先日購入した039ドコモのARROWS X(アローズエックス)F-02E に付けるスマホケースが届きました。

夫と二人で共用するスマホなので、どちらが持ってもおかしくないデザインが良いなあと思っていました。
ドコモショップなどで見てもスマートフォンの機種がたくさんあるし、スペース的な問題もあるのか、置いてある種類がとても少ないんですよね。

今回送っていただいた、039スマートフォンケース.comはケースの種類がとても豊富なのです。
ちょこちょこショップのサイトを見ていたのですが、見るたびに新しいデザインが追加されているんです!(^-^)

スマホケース ドコモ アローエックス F-02E
半透明のケースに入っています。
使わないときはこのケースに入れて、きれいな状態で保管できます。

スマホケース ドコモ アローエックス F-02E
ケースをあけたところ。機種に合う液晶保護フィルムもついていました。

初めてでも注文しやすい

ここのショップは、注文するまでの過程がとてもわかりやすい。
ネットで買い物するのに慣れていなくても、操作に迷わず買えると思います。

持ってるスマホの機種に絞ってデザインを見ていくことができるんです。
ショップのトップページに機種名がずらーっと並んでいるので、まずはそこから買いたい機種を選びます。
次に、ページ左側に「デザインで選ぶ」「趣味で選ぶ」「カラーで選ぶ」と出ているので、欲しいデザインがすぐに見つかると思います。

039スマートフォンケース.com

ケースの種類が多い

今売られているiPhone、スマートフォンの全機種対応してます。
今日現在で確認したところ、ドコモのARROWS X(アローズエックス)F-02E専用のスマホ カバーは489種類もあります!

印刷がきれい

このスマホケース、印刷もとても綺麗です。
あゆ父の希望で、フランス国旗柄にしました。
スマホケース ドコモ アローエックス F-02E

もうちょっと印刷面に近づいてみます。
スマホケース ドコモ アローエックス F-02E
こんな感じの質感です。

スマホケース ドコモ アローエックス F-02E
カバー裏側。

もうひとつは、私が選んだ「580 ヨーロッパ旅行」です。
あゆ父は昔、バックパッカーでヨーロッパ旅行をした経験があるというはなしを聞いたので、これにしてみました。
スマホケース ドコモ アローエックス F-02E

もうちょっと印刷面に近づいてみます。
スマホケース ドコモ アローエックス F-02E
こんな感じの質感です。

スマホケース ドコモ アローエックス F-02E
カバーの裏側はこんな感じになっています。

ドコモのARROWS X(アローズエックス)F-02E にフランス国旗のカバーをつけたところ。
スマホケース ドコモ アローエックス F-02E

可愛いけど、シンプルなので男女問わず持てるデザインですね。
docomo アローズ X は、専用の卓上ホルダーに差し込んで充電します。
ケースを取り外して充電するので、このケースは付け外しがしやすいのも良いですね。

スマホケース ドコモ アローエックス F-02E
ふふふ♪

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする