新しいiPad

新しいiPad
Apple【アップル】iPad WiFiモデル 32GBタイプ MB293J/A (32GB)

新しいiPadが我が家にやってきました。
32GB、ホワイト 50800円です。

新しいiPad新しいiPad

最初の納期(予定)は2~3週間でしたが、19日注文確定⇒23日発送なので、1週間かからずに届きました。
今、オンラインのアップルストアをチェックすると納期は1~2週間になっています。

iPadのカバーは、iPad Smart Cover – 革製 – クリーム MC952ZM/Aにしました。
iPad2を購入したときに、次に買うときは、iPadは白でカバーは革製のクリームにしようと決めていました。

少し前に、ちっちゃい人(2歳の時)、ミニパソコンの電源を入れて、ログイン、グーグルクローム立ち上げて、YouTubeを見る。そこまで使いこなせていたのですが、おもちゃをぶつけて液晶モニターを破壊してしまったんですね。ミニパソコンは使えなくなりました。

新しいiPadを買って、iPad2は子供たちも使えるようにすることにしました。
新しいiPadは仕事用に使います。

新しいiPad新しいiPad

iPad2と新しいiPad比較
詳しい記事はこちらが参考になります。(外部リンク)

新しいiPad新しいiPad

文字の見え方が違います。ちいさい文字ほど比較しやすくて、
新しいiPadの方が、くっきり見えます。
iPad2だけ見てると、何も感じないのに、並べて比較してしまうと
iPad2の方は少し文字がうすく、ぼんやりした輪郭に見えます。

比較写真を撮りたかったのですが、難しく断念。

見た目ですぐにわかる違いとして、レンズの大きさ。
新しいiPadの方が大きいです。あとで写真の比較もしてみます。
新しいiPad

裏側も違います。刻印なしにしました。
何か入れれば良かったかな?

新しいiPad新しいiPad
左iPad2,右新しいiPad。

コネクタの差し込み口も違います。上が新しいiPad。
新しいiPad

最初の設定画面もいろいろ変わっていました。
設定はとても簡単です。自宅に無線LAN環境があればすぐにネット接続できます。

新しいiPad新しいiPad
新しいiPad新しいiPad
新しいiPad

ソフトバンク
【新】iPad ゼロから定額キャンペーン

icon_covered_button01_059次はiPadで写真を撮ってみます。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする